埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

IMG01572

お盆休みも終盤へ。暑さはまだまだ収まらない?

NEWエアコンエアコン工事スタッフブログ家電工事

連日の猛暑の日々。そんな中、世間ではお盆休みへ入っておりました。弊社はお盆中も連日営業中です!

ここ数日は台風10号の影響でなんとも荒れた天気になっておりましたが、台風一過で本日は晴天!しかし、もの凄い暑さ!皆様、外出の際にはくれぐれもご注意を。

炎天下にも負けずに弊社は連日、皆様に冷気をお届けに参ります。今回は埼玉県さいたま市北区です。

エアコン入れ替え工事になります。

IMG01576

東芝製のエアコンです。こう見えて10年近く経過しているエアコンなんです。まだまだ使えそうですが、ここで思い切って入れ替えになります。

IMG01614

パナソニック製のエアコンへ入れ替え。エアコンのサイズが少し大きいため、取り付けするのに少し工夫が必要でした。

IMG01572

これは入れ替え前のエアコンですが、縦幅がかなり小さく、エアコンの真後ろに配管穴が開いているので穴の位置もかなり上目に開いております。なので、そこに合わせるためにエアコンの後ろにスペーサーとなる木の板を打ち込み、少しでも天井とのクリアランスを稼ぐようにいたしました。(肝心の施工後の写真を撮り忘れました…)

写真が無いと何を言っているのか分からないかもしれません(笑)

例年ですとお盆を過ぎるといくらか落ち着いてくる傾向があるんですが、今年は台風の影響もあり少し残暑が長引きそうな話もあったり…。
まだまだ油断ならない日々が続きそうですので、エアコン設置を躊躇われている方は迷わずに設置を!

エアコン工事のことなら株式会社トーセンにお任せ下さい。
工事対応エリアは埼玉県は川口市を中心に三郷市、草加市、越谷市、春日部市、さいたま市全域、蕨市、戸田市、志木市、朝霞市、所沢市、富士見市、ふじみ野市、和光市など。東京都内は、葛飾区、北区、足立区、豊島区、練馬区、板橋区、江戸川区、荒川区、中野区、文京区、台東区から西東京市、東村山市、清瀬市、東久留米市などの多摩方面にも進出中!千葉県も野田市、柏市、松戸市、流山市、市川市、船橋市などにエリアを拡げていっております。上記以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。


CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 9:00~19:00