埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

IMG01504

7月へ突入!今年も半分を経過、夏はこれからです!

NEWエアコンエアコン工事エアコン販売スタッフブログ

本当にあっという間ですが、2019年になってから半年を経過していました。今年は5月半ばに一気に暑くなりまして、一足早く夏の繁忙期を迎えております。夏はまだこれから、エアコンの設置がお済みでない方はお早めに!

今回は埼玉県白岡市でエアコン入れ替え工事です。

IMG01478

富士通製のエアコンなのですが、水漏れが発生しているのとカビがかなり酷い事になっているそうで、エアコンがかなりカビ臭いそうです。クリーニングをすればカビは改善されそうですが、年数もかなり経過しているので思い切って入れ替えとなりました。

IMG01504

エアコンは弊社にて特別にご用意させていただいた東芝製のエアコンです。なぜ特別に用意したのかというと、配管穴の位置の関係で薄型のエアコンが必要でしたので、東芝製のエアコンをご用意しました。

 

IMG01503_HDR

エアコンの配管をわざと戸袋の前に落とし込みました。以前は向かって右に振っていたのですが、恐らくそれが原因で水漏れが発生していた可能性がありました。勾配をとるために今回はこのような形をとりました。

エアコン、まだ使用していない方も少なくないと思うのですが、本格的な暑さが来る前に是非一度、試運転をお願いいたします。暑くなってからエアコンの故障が発覚してもすぐには入れ替え工事や修理には来れない可能性が高いです。本格的に使い始める前に、ちゃんと動くかどうか試してみてください。
冷房で設定温度を目一杯下げて約10分間動かして問題なく冷えれば大丈夫です!

エアコン工事のことなら株式会社トーセンにお任せ下さい。
工事対応エリアは埼玉県は川口市を中心に三郷市、草加市、越谷市、春日部市、さいたま市全域、蕨市、戸田市、志木市、朝霞市、所沢市、富士見市、ふじみ野市、和光市など。東京都内は、葛飾区、北区、足立区、豊島区、練馬区、板橋区、江戸川区、荒川区、中野区、文京区、台東区から西東京市、東村山市、清瀬市、東久留米市などの多摩方面にも進出中!千葉県も野田市、柏市、松戸市、流山市、市川市、船橋市などにエリアを拡げていっております。上記以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

 


CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 9:00~19:00