埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

6月、梅雨時期に突入!ムシムシした季節がやってきました。

NEWエアコンエアコン取り付け工事スタッフブログ家電工事

あっという間に6月へ突入しました。ついこの間、宮古島に遊びに行ったはずなのに、あれからもう4ヶ月も経過しているとは…。本当に毎年言っていますが、時間が経つのが早すぎます。ちなみに、このように感じるようになってきているのは、年をとってきている証拠とか…。

6月といえば、やはり思い出されるのは『梅雨』ですね。ジメジメとした嫌な気候。こうなってくるとエアコンの出番が近いですね。もうすでに使用されているお家もあるかと思います。そういう時期に差し掛かると、やはり工事の方もご依頼が多くなってきます。
今回、埼玉県草加市でエアコン取り付けのご依頼がありました。

日立製のエアコンです。こちらは今回、お引越しに伴うエアコンの移設になります。取り外しは別の業者さんでされています。

手前のエアコンですね。奥のエアコンは備え付けのエアコンになります。

エアコンの取り外しでよく聞くお話があるのですが、お客様にて取り外しにチャレンジされるというお話です。これは我々から言わせていただくと、大変危険なのでおやめください。
エアコンの取り外しは、手順を間違えると室外機が爆発する恐れがあります。大怪我につながる可能性がございますので、我々のような専門の業者にお任せいただけると幸いです。

エアコン工事のことなら株式会社トーセンにお任せ下さい。
工事対応エリアは埼玉県は川口市を中心に三郷市、草加市、越谷市、春日部市、さいたま市全域、蕨市、戸田市、志木市、朝霞市、所沢市、富士見市、ふじみ野市、和光市など。東京都内は、葛飾区、北区、足立区、豊島区、練馬区、板橋区、江戸川区、荒川区、中野区、文京区、台東区から西東京市、東村山市、清瀬市、東久留米市などの多摩方面にも進出中!千葉県も野田市、柏市、松戸市、流山市、市川市、船橋市などにエリアを拡げていっております。上記以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00