埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

空室のエアコン入れ替え!埼玉県新座市にて

NEWエアコンエアコン取り付け工事エアコン販売スタッフブログ

最近はアパートやマンションの空室のお部屋のエアコンの入れ替え工事などのご依頼が増えております。作業をする側としても、接する機会がない中での作業は非常にやりやすくもあります。

取り外しをするエアコンは、今はもうないメーカーさんのサンヨー製のエアコン。一時期はかなりよく出回っていました。コスパが良く、物も悪くない。昔はよく取り付けをしていたものです。それが今や、20年選手とは…。自分がどれだけ前からこの業界にいたのかわかりますね(笑)

そんなに古いエアコンには見えないんですけどね。もう20年くらい経っているんですよね。ガスの種類が2世代前ですね。

エアコンは今、グイグイと来ているという噂の(?)アイリスオーヤマ製のエアコンです。エアコン自体は恐らく東芝製のエアコンとほぼ同じかと。余計な機能を排除した、まさに正統派エアコン。使い方も簡単なので、「冷やす」「暖める」だけで良いという方にはオススメですね。

こうやって見ると、やはり新しいエアコンの方が「新しい」感じはしますね(笑)そして省エネも前のエアコンよりも進んでいますので、かなり電気代は節約できるのではないでしょうか。
次に住まわれる方は、新しいエアコンで気持ちよく過ごしていただけると思います!

エアコン工事のことなら株式会社トーセンにお任せ下さい。
工事対応エリアは埼玉県は川口市を中心に三郷市、草加市、越谷市、春日部市、さいたま市全域、蕨市、戸田市、志木市、朝霞市、所沢市、富士見市、ふじみ野市、和光市など。東京都内は、葛飾区、北区、足立区、豊島区、練馬区、板橋区、江戸川区、荒川区、中野区、文京区、台東区から西東京市、東村山市、清瀬市、東久留米市などの多摩方面にも進出中!千葉県も野田市、柏市、松戸市、流山市、市川市、船橋市などにエリアを拡げていっております。上記以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。


CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00