埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

IMG02007_HDR[1]

今年最後の運動会、もてぎ7時間エンデューロへ軽く参加してきました。

NEW自転車スタッフブログ

いやぁ、とうとう12月になってしまいましたねぇ。時間が経つのが早すぎる!ついこの間まで夏だったのに、もう冬の季節です。そんな冬になるであろう時に参加してきました、もてぎ7時間エンデューロ!

11月30日、まさに冬の到来であろうこの時期になぜ開催されるのですか!?もてぎ7時間エンデューロ秋って言ってるのに、なぜこんなに寒い時期に…。そしてなぜ文句ばかり言っているくせに出場するのでしょうか…。
後輩の小澤くんに誘われては断る理由もありません!

今回は私、始めて前日入りというものをさせていただきました。ゆっくり寝て、当日に備えてみたかったので。

IMG02003[1]

今回は私と小澤くん、そして濱ちゃんこと濱端さんの3人での参加で、現地集合ということになっております。

IMG02004_HDR[1]

もうすっかり冬の朝の空模様ですよ。ちなみ、この日の最高気温の予想は約8℃、冬です。天気は晴天ですが、極寒です。

IMG02007_HDR[1]

お分かりいただけるだろうか。私だけがチームジャージに身を包んでいるのが。寒いのでみんなチームジャージを諦めて、冬用の暖かいやつ着ているのが!チームなのに!私、下になるべく風を通しにくい素材のやつを着て重ね着で耐えようとしているのに!

IMG02005_HDR[1]

2000人を超える参加人数ということで、多くのサイクリストが集まりました。みんな好きですね〜。
我々、今回も4時間エンデューロソロというカテゴリーで参加いたしました。4時間走って周回数を競うレースですね。無理をせず、自分のペースで走るのもアリ。休憩もしても大丈夫。しかし!株式会社トーセンに所属している以上、私に退路はございません。無理はしません。が、休憩は許されません。男なら行くところまで行ったらんかい!と、ウチの代表が申しておりました。

残念ながらマジのガチで走っていたので走行中の写真などは一切ありません。結果としましては、総走行距離144キロ、30周回で71位という結果でフィニッシュです。開始2時間くらいはかなりいいペースで走れていたのですが、そこで脚が終わりました。あとはもうグダグダです(笑)

IMG02012_HDR[1]

濱ちゃんは107位28周回。前回よりもかなり速くなっていました!そしてご飯が美味しいと言う小澤くん、198位24周回。以前に比べてかなり増量してしまっているそうで、自転車にもなかなか乗っていないようでした。

これにて今年の株式会社トーセンのイベント参加は終了です。今年は代表が活動を自粛していたのですが、来年にはきっと元気に活動を再開して、今までの遅れを全て取り戻すことになるでしょう!
来年こそはチーム全員でエンデューロ参加を!


CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00