埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

IMG01853[1]

10月に突入。秋のはずなのにこの暑さ…!

NEWエアコンエアコン工事スタッフブログ家電工事

とうとう10月に入りました。今年の10月より、消費税が10%へ引き上げられました。それに伴い、弊社の工事サービスの一部の料金が改訂されております。詳しくはコチラへ→エアコン工事料金一覧

今回は増税前に多数いただいたご依頼の中の一部をご紹介いたします。今回は季節はずれのピークがもう一波来て、かなりの大盛況でした!

エアコンの入れ替え工事でお伺いしたのは地元の川口市です。

IMG01850[1]

このエアコン、入れ替えるにはまだまだ早すぎるのは?とお思いだと思いますが、こちらのエアコンは処分をするわけではなく、別の場所で取り付け予定です。エアコンの容量を大きくするのに入れ替える形です。

IMG01853[1]

それと、このお部屋は絶賛リフォーム中でエアコンの取り付け位置も家具の関係で若干上に上げております。コロナ製のエアコンでこちらはお客様でご用意されたものです。容量はかなりパワーアップしております!

IMG01851_HDR[1]

IMG01852[1]

室外機は容量が大きくなったので、その分少しだけですが大きくなっております。

10月に入ってもまだまだ暑い日が続いておりますが、地球温暖化の影響なのか日本の四季の中の「秋」という季節がすごく少ない期間になっているような気がしますね。今までの常識ではもう通用しない気候になってきているようです。

流石にそろそろ涼しくなってくるようですが、今度はすぐに暖房の季節になります。夏に頑張ってくれたエアコンのクリーニングなども行っておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください!

エアコン工事のことなら株式会社トーセンにお任せ下さい。
工事対応エリアは埼玉県は川口市を中心に三郷市、草加市、越谷市、春日部市、さいたま市全域、蕨市、戸田市、志木市、朝霞市、所沢市、富士見市、ふじみ野市、和光市など。東京都内は、葛飾区、北区、足立区、豊島区、練馬区、板橋区、江戸川区、荒川区、中野区、文京区、台東区から西東京市、東村山市、清瀬市、東久留米市などの多摩方面にも進出中!千葉県も野田市、柏市、松戸市、流山市、市川市、船橋市などにエリアを拡げていっております。上記以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

 


CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00