埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

IMG01269

あと3日、もてぎ7時間エンデューロまで待ったなし!

NEW自転車スタッフブログ

ストロングマン誕生の余韻に浸るも、株式会社トーセン自転車部は活動ピークを迎えます!毎年恒例のイベント!

もてぎ7時間エンデューロ

今年は4月27日に開催ということで、残りあと3日。今回は代表の小川さんも出れないということで、ストロングマンをはじめ、色々なメンバーが参加を見合わせておりました…。今回は10連休の入り、尚且つ土曜日ということでかなり予定を立てづらい日程でした。
平成最後のもてぎ7時間エンデューロですが、今回は5人参加で4時間ソロのカテゴリーで参加致します!
4時間各々走りっぱなしです!初めてのソロ参加。どこまで体力が持つのか、全く見当がつきません。なのでわたくし坂口、4月はかなり乗り込みました!

Screenshot_2019-04-24-20-37-46

4月24日まででこれだけの距離を乗りました。結構頑張りました!

IMG01214

家で、毎日のようにこのようなローラー台を使い30分漕ぐことを日課にしておりました。本当は1時間と行きたい所ですが、これがなかなか辛い(ToT)1時間を毎日は続けられないと判断し、30分ならどうか?と考え、試しに始めてみたら意外とイケる!やらないよりはやったほうがいいに決まっている!と思い、今までずっとやってきました。『0』はいくつ足しても『0』のままですが、『1』は足していけばどんどん増えていきます。こういうものは積み重ねがきっと大切だと思います。

IMG01243

休みの日は必ず外へ出てトレーニング!私のニューバイクですが、実は先月の中頃に事故に遭いまして約1ヶ月入院をしておりました。この度、無事に戻ってまいりましてもてぎにも間に合いました!
え?僕の体ですか?膝が擦り剥けたくらいで全然平気です!身体的な特性で、うまいこと衝撃を吸収する事が出来たようです。お母さん、こんな体で産んでくれてありがとう。貴女のおかげで僕は今日も元気です。

IMG01262

東松山市にある、物見山公園というところまで行きました。東松山市と鳩山町の境目にあるこの場所はサイクリストの練習場所として非常に有名です。適度な登り区間があり、周回が可能なこの物見山、僕もしょっちゅう行きます。

IMG01269

先日は池田さんとも一緒に走り行きました。一人よりも二人、もっと大勢で走るともっと楽しいです!ハマると底なしのロードバイク、健康にもいいし最高です!!

残りの日数は30分間のローラー台練習を軽く行うだけです。一応やれることはやったつもりです!あとは本番を楽しむだけ!頑張ります!!

…27日の天気予報が怪しい…(ToT)


CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 9:00~19:00