埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

川口でエアコン移設工事を行いました

家電工事NEWエアコンエアコン販売エアコン取り付け工事

桜が段々満開に近づいてきましたね。

お花見も今年は難しくなり、オリンピックも1年延期(?)となり、良い話の少ないこの頃ではありますが弊社作業員は元気に働いています!!

今回は川口へお引越しをされたお客様のお宅へ移設エアコンのお取付けに伺いました。
トーセンでは新設のエアコンだけでなくお引越し元で取り外されたエアコンのお取付けも行っております。

今回はアパートの和室へのお取付です。

エアコンのお取付けと一言では言っても様々なタイプのお部屋があり、私たちはそのお部屋やお客様の要望に沿って取付方法を提案しております。また、お客様の大事なお部屋を傷つけぬよう細心の注意を払います。これから住む大事なお部屋、引っ越したての綺麗なお住まいを守るのも作業員の仕事です。道具などは必ず養生して置かせて頂いています。

配管も新しく取換え、配管の繋ぎなおしです。銅色の周りの白いフワフワしたものが断熱材です。この銅管部分が丁度壁の中になるので壁の中での結露を防ぎ壁の腐食等を防ぎます。

余談ですが私はこの配管等の直線的なものが非常に好きでいつまでも見ていられます。たまらないですねw

今回のお客様のお手持ちのエアコンは少しお部屋の大きさよりも大きなタイプで、通常の小さなタイプであれば左側のコンパクトなスペースにつけるのですが配管の穴の位置と合わない為カーテンレールと天井の間に設置する事になりました。カーテンレールやカーテンに干渉しないよう念入りに確認しています。作業員の目がとても真剣ですね。

室外の配管の処理は今回、他のお宅と同じように処理しました。

郷に入っては郷に従えですね。

排水のチェックと試運転をして完成です★

以前のお住まいでも利用していたエアコンですが配管や室内の化粧カバー等をお取替えしてとてもきれいに仕上がりました。大変陽当たりの良いお部屋で逆光になり、画像が少し暗く見えるのが少し残念です。

今回もお客様にはとても喜んでいただき、その笑顔に癒されて本日の作業は終了です。

トーセンでは経験豊富なスタッフがお客様の要望等に寄り添い設置のご提案をさせて頂いております。

どんな工事でもまずはご相談頂ければと思います。

トーセンスタッフ一同お客様のご依頼を心よりお待ち申し上げております。

エアコン工事のことなら株式会社トーセンにお任せ下さい。
工事対応エリアは埼玉県は川口市を中心に三郷市、草加市、越谷市、春日部市、さいたま市全域、蕨市、戸田市、志木市、朝霞市、所沢市、富士見市、ふじみ野市、和光市など。東京都内は、葛飾区、北区、足立区、豊島区、練馬区、板橋区、江戸川区、荒川区、中野区、文京区、台東区から西東京市、東村山市、清瀬市、東久留米市などの多摩方面にも進出中!千葉県も野田市、柏市、松戸市、流山市、市川市、船橋市などにエリアを拡げていっております。上記以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 


CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00